朝ドラ

第7週 女の心は猫の目?



花岡さん、目をキラキラさせながら

家にまで電話してきて

誰に声掛けましょうか?の返しに

「できれば二人でやらないか。」

「ああ、それがいいんだ😊🥺」



これは、、、

花江ちゃんもはるさんも

見てるこっちも!!そわそわしちゃう💞

できるだけ早く会いたいとか何なの😍



清楚なワンピースを手作り✨✨

すっごくかわいい〜

そっかぁ、洋服って手作りだったんだ!


いつもと違う服装、メイクなのに

職場の殿方は全くきづかない😢

ひらっ、としなくても一目でわかるだろう


レストランに現れた寅子に

「その服、とてもよく似合ってるよ」


はぁ。

そういうところに気づいて

それをサラリと言ってのける


いやいや、あなた。

ホントに「一握り」のお方ですわ



ずるいよな、猪爪は。



はい、そっくりそのまま

冒頭のあなたにお返ししますよ🤲



裁判官は、転勤があるんだよね

実家のある佐賀に赴任が決まったと

うれしい反面、寅子と離れるのが辛いよね



弱い立場の人を救い続けることを強く思って

弁護士として駆け出し半人前の寅子に

ついてきてくれ、とは言い出せないよ😭

ずっと一緒にやってきただけに

寅子の思いもわかるもんね

これが同時に高等試験に受かってたらどうなってたんだろう😢



がんちゃんがプレミアムトークに出た時

「トラはトラとしていますよ、どんな時も」

言っていた通りになった



悲しい

せつない



別れ際の長い無言も

長い握手も

スッと手を離すところも

振り返らずに手を挙げるところも



なんかなんか、、、泣けます