昨日のお席は

直販で買いました
リセールでも手に入ったがやめた

もちろん張ってたから
20:00のチケット発券・分配後
すぐ出されちゃったチケット、結構あったよ

「こっちはいりません」て言われちゃったチケットだよね😫かわいそうに


まぁいろんな方が世の中にいらっしゃるから
自分の考えは押し付けられないが
席の良し悪しで天秤にかけるなら
そもそも行ける分だけ申し込め😡
私は絶対にかぶらせないし
人に譲る気も売る気もさらさらない


ホントに急用ができた方
体調不良の方はしょうがないけど
開演ギリギリまで空席目立ってたよ
アリーナで空席とかありえない😒


で、私はほぼほぼステサイでした
ギリ、ステージ上のがんちゃんのパフォーマンスが見える位置
左側〜✨

せり上がってくる時に見えちゃうから
フライングで💗出ちゃう


そろそろ飽き飽きしてきた方もおおいと思いますが
勝手にネタバレさせていただきます



大阪2日目、盛り上がったーー🔥🔥
場所によるのかな
周りもイェーイ!フゥー😘😘🙌🙌
がんちゃんほしがりさんだから
もっとがんばる☝️


がんちゃんの怒髪天の話

“父譲りの直毛、剛毛なんです”
ニット帽かぶってても
それに負けないんだって🤣🤣
そっちのがすごいや
いくらなんでも強すぎるでしょ〜


螺旋の軌跡
すぐ歌い出す曲だから
かなり難しいと思うんだけど
2日目はより、安定感増してました☺️


大阪城ホール、去年の1月にはもうやるって決まってたから
STARSで来た時、しっかり下見しましたよと。
でもね、一つ想定外だったのが
エンドステージだったってことね😁


どう?センターステージもやってみたいんだけど
45度のお客さんにパフォーマンスして
あとは俺のケツ(笑)見せてしまうことになるんだけど
見たい?🤣🤣🤣

45度じゃなくて90度ぐらいは画角ありそうだけどね
もちろん、みんな「見たい〜💗💗」

ケツでもなんでもいいよ
私は影でも喜ぶ人だから😍



ぶっつけアンコールは
ParadiseとReady?の2択
圧倒的ピンクによりParadise👏👏
白かな?ってジョークを飛ばすがんちゃん


大阪城ホール、カタチいいね〜!って
最後に写真と動画撮るけど
これ入んないやっ!て言ってた
はい、入ってない人😂


あとエコパ、武道館の4公演残すのみ
あっという間に終わりそう