チキンなリーダー、直人🐔

小杉、あなたもチキンやったんか💦



三代目が出ない限り

この番組は見ない😅

ごめん、チキンさん



がんちゃん

ホテルでケアしながら

TVerで検索して見たらしい😁😁

「尺、長くない?!」が最初の感想



たしかに!長かったし

ほとんど地上波でリハ観覧したようなもんだよね

スタジオでも連呼されてたけど

メイク前でもかっこよいのは何故💞💞


そしてリハもすっかり手慣れた感じ

そりゃ今まで踏んできた場数が違うぜ!


千賀さん、金髪隠すカツラがあまりに不自然

小杉の入ったでっかい段ボールの上にタオルを置き

がんちゃんのメイクルームへ


まったく気づいてない😂😂

(でっかいコンテナ)


ごっさま💓出てきたね

がんちゃんのリアクション見たかったけど

この日はおやつは食べなかったのかも



会場のアナウンスは昴さん

さすがはプロ✨

スラスラそつなくこなすイケボでした

ジャイアン出てなかった🙄



チキン直人はイスを隔てて何十mとめちゃくちゃ離れてるのに

正面ってだけでビビりまくって

距離を詰めることができずじまい

やれやれ🤣



やっぱりステージに上がれば

途端にリーダーに変貌

Virusちゃっかり衣装作ってもらってるやん😈

真横で踊るパフォーマーが異常にキレキレ



最後のアンコールでは

直人さんと千賀さんが脇を固め

昴さんはラップで参戦✨✨すごいね👏



やっと気付いたがんちゃん

めっちゃパニック😂😂


「ぼくは普通にLIVEやってきただけなんですけど」って言ってたけど

裏側知って驚いてました🥰