あさイチ

プレミアムトーク


がんちゃんからの通知でハッとする😅😱


なんでもっと大々的に宣伝してくれないのかな

◯◯とか◯◯を呼ぶ男だから??


初の生出演、おめでとうございます🤗💗



相変わらず見目麗しい

カメラさん、朝からドアップ何度もありがとうございます🙇



いやぁ。ちょっとタンクトップの胸が開きすぎてて

私は朝から心配しましたよ



直人さんからのメッセージ(笑)

本当、仕事の鬼、まぐろ君だからなぁ

毎日毎日朝から晩まで働いて

あんなにLIVEでキラキラできんのがすごいよね


あと

歯ブラシネタ出してきたねー

お写真欲しかったわ📷次回はぜひ!


何なら家で使い捨ての歯ブラシ使ってます、って

どんだけ耐久力ない歯ブラシなのよ😂



優し〜くね

鉛筆持ちだよ✐

お願いだからゴシゴシやめて〜💦💦

がんちゃん頭皮も強いけど

一般的に歯茎はそんなに強くないでしょ



がんちゃんの生い立ち、経歴から

撮影秘話

もりだくさんの内容でした


しかも米津さんのインタビュー出てきた🙌🙌

去年の空想ツアー行ってたんだ

「さよーならまたいつか!」

いい曲だよね

OPの映像と歌が心地よくて、まとめて見るときも歌は飛ばしません💗




なかでも

シットキングスさんのダンスコーナー

ステキがんちゃん✨✨✨

すいません、何度見ても

贔屓目に見てしまうけど

表現力が😳😳

シットキングスのお二人もがんちゃんを立ててくれたんだろうが


なんでもないフリを

自分のモノにすぐしてしまう、岩田さん

セクシーちょい出しして

見てるこっちがウフフ💓となってました

楽しかったー😄😄


金髪なのを心配してか

視聴者さんから花岡さんはもう退場?との声がありましたが


まだまだ!と言ってたので

(本科始まったばかりだもんね)

期待しています✨

ツアーは金髪だしね☝️



がんちゃん、朝からお疲れさま😌😌

また出てね🔥



ちなみに

相田みつをさんの「道」という詩

私は大学時代に出会って

ポストカードを家に飾ってました💞


「しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」も大好きです