緋山の判決、やはり無罪になりましたね


検察官と法医学のDNA鑑定する人が
金銭のやり取りをして証拠を捏造していたなんて
言語道断ですね


まぁドラマの中でも言ってたけど
癒着はどこにでもあるよね
近しい関係にある人なら、なおさら



殺された社長が
もしかして奥さんとか子どもにDVしてて
それに耐えきれず2人を守るため、とか

「パワハラなんかで殺しません」
そりゃそうだ


後頭部に一撃くらわしたって
すぐ死ぬわけじゃないかもしれない
後から誰かが来て
あと2発殴ってトドメをさした、とも考えられる

第1発見者の尾形の声で
奥さんが何?って出てきたけど
いやいや旦那の叫び声は聞こえなかったの?って
1話でも疑問だったけどな


返り血を浴びた作業着
袋に入ってたのは本物の凶器かな?
それらを捨てたからって
真犯人とは限らない


明墨先生なりの
正義観はあって
これからも「無罪にしてさしあげましょう」を続けるんでしょう


それにしても
赤峰くんが。絶望の淵に立たされている😱
明墨先生に憧れてこの事務所に来たっていうのだから
当然、ショックを受けるよね


緋山が赤峰に「俺は、、、」と何か言いかけた
その続きに
真実が隠れているのではないかと思うが


そこは曖昧にしといたほうがいいのかもしれない



がんちゃん
こういう影のある役が似合うなぁ
冬きみ、みたいな
復讐に燃える化け物
死刑にいたる病の金山とか

右の耳下に入れてたタトゥー
月と星で
臣ちゃんのシンボルっぽかった😄