がんちゃん
ノーリアクション警部から殺人の被告人に😅



“そして、第1話の冒頭、約3分半の接見室でのシーンで顔が隠されていた人物が、ラストシーンで実は岩田演じる緋山だったと分かる、衝撃的な展開に。”
(ザテレビジョンのWEB記事より)


すいません、私
冒頭からがんちゃんだと気づいてました
手が見えてたから
みんなわかってたよね💞

この記事読んで
あ、そうか、顔出しはしてなかったなと
後から気づきましたけど


さわやか緋山さん✨✨水も滴る


アンチの弁護士、長谷川さんは
冒頭から圧倒的な存在感
セカンドバージンのひょろひょろ若造から
貫禄あるイケオジになったな🤗
まだまだ隠し玉持ってそうですね


北村さんも刑事弁護、新人ぽくて良い
堀田さんも恋愛モノよりこっちのが似合う
するどい目線がいいわ

大島さんは、なくてもいいポジ🤐

馬場さん
VIVANに続き
またしてもやりこめられる役
似合う😂😂


がんちゃん役の緋山はね
“やってる”と思うな

日本の社会では
犯罪を犯すと、個人情報がすべてが世間にさらされて
罪を償って出所しても
まともに生きていけない、というのは
とても共感できます

人間は生涯で5人の殺人犯と街ですれ違うそうですが
確かに隣に引っ越してきた、となったら
怖っ!ってなるもん


今はネット社会で
顔写真、住所、出身校、身内まで
とことん晒されるからなぁ


で、子どもの証言あり
従業員の耳の障害あり

まだ出てくるね、きっと
最後、判決が出て無罪
ニヤリと去る緋山が描かれるのでは?

でも、なぜ緋山の弁護を引き受けることになったのか
そこんところをはっきり知りたい☝️

あの緒方さんが長谷川さんのお父さんかな?
実年齢10も変わらないけど老け設定でびっくり
娘じゃない(?)女の子も気になるし

「ヒーロー」が「アンチヒーロー」に変わった事件の関係者か🤔


がんちゃんの出番は次でおわりそうだけど
来週も楽しみ!
第2話試写会、舞台挨拶、お疲れさまでした