夜会

初めて見ました


がんちゃんが

ノーリアクション刑事に挑戦!

金髪警部👮‍♂


ドラマの中で

いろんなドッキリが仕掛けられるんだけど

私はテレビの前で大笑いしてましたけど

がんちゃん、がんばってたね~🤣🤣


キンタローさんが遺体役

顔芸が面白すぎてもうお腹痛い😂

手をかざすたびに変顔!

よく耐えました👏👏



壁の絵画の裏に

学生の時の坊主写真

慶応ボーイ応募時の写真

デカめに引き伸ばされた2枚だったけど

ココは冷静に対処



ロッカーから鑑識さんが出てきたときの

乙女リアクション💓

ぐふっ、といういつもの笑い方に

つられる😍😂



でもヒロさんのコースターに不意打ち💣

なかなか完成度が高かったよね

あれは反応せずにはいられない😳

二度見してたし



最後のブーブークッション💨💨

容疑者3人が座った時点で、自分のもくる!って分かってるけど

あのおなら、相当長かったよ〜

なんか音程違うの出てたし😂😂


がまんできるのがすごすぎる



メンディーは耐えられるかなー😁

よく、知ってるだろうし

メンディーが出てきたからといって笑えるわけでもない




30分で事件スピード解決✨

警部👮‍♂、お忙しい中お疲れさまでした



アンチヒーローの告知映像流れたけど

なんかお話のキーマンらしいです🔑

楽しみだねー💗