さてさて!

福岡、1月ぶりの上陸です


今回アパに泊まりました

ダブルベット

広くていいなぁ



今回もいつも通り
なんとなくネタバレしてますので
避けたい方はお気をつけて⚠








マリンメッセは初めて行きましたが

港に面していて

気持ちいいところ


福岡の人はゆったり😌

我先にガツガツ来る人、全然いません

トイレ空き空き🚻



チケットはスタンド、アリーナの記載がなかったからなんでだろ?って思ってたけど

アリーナのみ!


後ろの方だったけど

トロッコ来たら

激近🤯

ひさしぶりに喉がやられそうになった、、、

全方位美しい💗💗💗

そしてかわいい

昨日はかみかみおじいちゃんだったよ

“えぬえいつぃけい”て👴



でもね、なんか回を重ねるごとに

やっぱり色々出してきましたねぇ、岩田さん

ハモリ、フェイク、シャウト✨


いろいろグレードアップしてきてまっせ

やってんな😁



“怒髪天”って知ってる人?って聞かれて

3割くらいかなって言われてた

福岡の人はみんな正直者だね🤣🤣

情報入ってくるんだから

ちょっとは勉強していこうよ!

気にならないのかなぁ



関西人は知らなくても絶対イェー👆てやる

スタンド〜

アリーナ〜

どっちもイェー👆(コレはホントです)


今回はアリーナしかないから

女子〜

男子〜

どっちもイェー👆👆

隣の人はえっ?て思ったかもね😂



3度目の参戦なので

歌はもちろん!

がんちゃんの細かいパフォーマンスを

しっかり見る心の余裕が出てきました


そう、そう

すっかり忘れかけてたけどがんちゃん

パフォーマーでしたわ


ジャケットをファッサー🤦

軽やかなステップ

華麗なターン

力強いクランプ

ホントに指先まで美しい


ソロは何よりファンサがすごい✨✨

目配り気配り心配り💕

マイクめちゃくちゃキレイなの🎤

ピンクにブルーに、いろんな色に見えるよ



そして衣装

上裸に革ジャンより

スケスケジャケットのが

ウギャ😳となりました←なんでやねん



アンコールのぶっつけチョイス曲

time after time

Can't get enough


私はCan't get enough聴きたかったのに

若干time after timeが多くて

またもや外しました😱💦


なんでだろ

毎回外すわ