with MUSIC


新しい番組

有働さんと松下さんがMC!!

洸平さん、好き〜

不器用だけど😅😅

がんばって、って応援したくなる



三代目は

Awakening Light

前回のCDTVでの評判が良くて

声が掛かった、ってがんちゃん言ってたね✨

うれしいねぇ🔥🔥


今回はパフォーマータイムから始まる

スペシャルバージョン

かっこよかったー💗💗



曲の前に直人さんがフリを教えてくれてたけど

本番速いから🤣



そして!

22:00からはメンバー会議に集合✨



本番で、がんちゃんがけんじろさんの行く手を阻んでたから

魔封波封じみたいに細くなりながら移動したらしい


ねぇ、例えが。

DB世代しかわかんないよ



あとはLIVE DVD見ながら喋ってたの

めっちゃ楽しかった☺️

裏話的なことが聞けておもしろい

そんなこと考えてやってんの!?って驚きや発見がある


たった数ヶ月前のことなのにもう懐かしいや


そして

Awakening Light

覚醒ダンス、言われてたね🤣


いいの出てましたよ🙌



そしてメンバーからの大発表!


#三代目ドームツアーやるってよ


それぞれ個人活動やってるけど

今年の下半期も年末に怒涛のドームツアー



去年とおんなじように

ラストは京セラ🤗


3デイズ、、、ワァオ😱