ネタバレあります

回避したい方は気をつけて🤐








前回のJSB LANDから

チェックインはQRコードの読み取りから

GPS設定にレベルアップ!←


いつもやり方がわからなくてスルーしてた

“デジタル抽選会”、初めてやってみました👆


A賞 がんちゃんのお見送り(3人)

B賞 ステッカー


おとといはハズレで

そりゃー7000人やったとしたら

Max300人だと当たらんよなぁ。って思ってたけど



昨日は当たりました🙌🙌🙌🙌🙌

ウェーイ


内心スキップ🥳でFCブースへ

お姉さんに

「おめでとうございます」と「ステッカー」

いただきました



今日はスタンド真横からのがん見

ステージがちょっと先っちょとんがってるから

見やすかったです🙆




チョコボのときもそうだったけど


がんちゃんて

変化を好むよね

自由なぶっちゃけおしゃべりも好きだよね


お衣装(私服?)毎日変えたり

今回もアンコールは選択式だし

マイナーチェンジ好き😁😁

毎回私たちを喜ばせようとしてくれる



今日は昨日は着てなかったVUITTONのニットを着ていました



昨日、来た人〜?って聞いたら

ほとんどの人がライトをフリフリ(笑)

新鮮なリアクションしてねって😁


チョコボ来た人〜?にも大勢フリフリ(笑)

多くない?って

そりゃ集結してるもんね、宮城に🐎

戦に来てるんだよ🔥🔥



かみかみがいちいち

かわいすぎました✨✨



MCの一部を切り取られてネットニュースになってること

笑い話にしてたけど

どんだけ執念深いやつなんだ、って思われるよね〜って

これがメディアの印象操作だよ😅って

ここに来てくれたMATEの人にはちゃんと伝えたいから!みたいなことを言ってたけど


ここにいない人もみんなわかってる。

大丈夫だよ😄



バズリズムの占いでも納得したけど

がんちゃんファンの人って

ほんわか控えめさんが多いんだよなぁ

人を押しのけてグイグイくる人が少ない

キョーレツな人も中にはいるんだろうけど

目立たない

柔らかくて温かな雰囲気💕


岩田さんのことを深く知ってる人が多いんだろうね



今日のおかわり2択は

Ready?かMVP👑

さっきMVP聞いたばっかりやん!と

Ready? を選んだら

圧倒的多数決により、MVPに決定


私の意思はことごとく無視されます😂


言わずもがな

盛り上がったからそれでヨシ✨



がんちゃん、超サイヤ人でした🔥🔥🔥