なんて言っていいのかわからない

この複雑な気持ち



がんちゃん、LDH入った時から

逆・学歴コンプレックス持ってたよね


ここまで楽々来たんでしょ?

頭良くていいね〜みたいな

すぐデビューしてグループ人気爆発したしね



そんなわけないやん!

ただのやっかみやろ!って

考えたら分かることやけど



何にもしなければ

賢くなることもないし

慶應の中等部受かるわけないし

ダンス部のリーダーになれるわけないし

内定蹴ってから

三代目のオーデに臨んで

きっちり勝ち取れるわけないし



でも

「お前みたいなヤツはすぐ消える」

悲しいことに

そんなことを言う人がいたらしい😭



何も知らん人が!ってお説教したいわ

がんちゃんは雑草系なんだ

道端のペンペン草なんだ


イジられて言い返せなかったがんちゃん

とてもとても悲しかったね

とてもとても悔しかったね

スルーして

何も言えない自分に腹立ってたよね



男気

反骨心

ハングリー精神

やってやる!


もともとそういう強いエネルギーを持った人だと思っていたけど

裏では

悶々としてたんだ



一歩ずつ登ってきた階段を踏み外すかもしれない

積み上げてくると、背負うものも大きくなる

新しいことに挑戦する時、失敗がこわくなる



“怒髪天”て聞いたときに

違和感ありまくりだったんだよね

だって「怒り」だから。


ソロのアリーナツアーやるのに

なぜに

怒りなのかって


でもね、今日のMCで分かった

「10年経って、やっと言える。やってやったぞ!って」



ようやった

ようやったよ、がんちゃん



これから始まる岩田さんの偉業を

今日はしかと見届けました



階段の一段目にはお母さんがいるから

私は途中で受け止めるよ

命綱にでも何にでもなるよ