バズリズム

関西、2週遅れの放送です


はぁ。やっと見れた💦


がんちゃんの“成分表”

そうとういびつな形してたね


大好きな天寿司さん、年1ぐらいしか行けないもんね😅

確かに熱量と回数が一致してない件←


見覚えのあるいかの握り📷が出てきました

ランペの子とのショットは初めてかも

慕ってくれるかわいい後輩だね



クランプ、説明しながら生披露してほしかったな

迫力すごいから🔥


あとはNARD MINDの家業のお手伝い話

(LDHは副業禁止なんて!初めて聞いたよ)

革靴ね

機会があれば、履いてみたい、とは思うけど

スニーカーじゃないと歩けない😚



Be My Guestの企画書

初出し!

でも、もうすでにカタチになってた

さすが岩田さん

なんかまとめ方もセンスいい✨✨


これだけ固められてるとヒロさんもGO!出さずにはいられないでしょ😂

「いいんじゃない?」って

音源、CDジャケ写できてたら

そら言いたくもなるわ


プレゼンに熱入れてたんだね💗



そして占い


がんちゃんピンクで全身覆われてる💞💞

ウェーイ🙌🙌



後ろには見守るおばあちゃん


がんちゃんをアクセサリー扱いする女、7人

執着して引きずり下ろそうとする女、10人

近くの女には気をつけろ、なんだね

こええぇぇ


「男らしい」

まんま、ですね

「仕事したい」

仕事の鬼だもんなぁ


占う人の言葉だとしても

がんちゃんがやりたいと内に秘めてたものって

岩田さん、口に出して言うし

強く思い、念じ、口にして、実行する

言霊を私は信じているからね



がんちゃんの油絵

完成したのやら書きかけのが写ってたね

いつかどこかで個展開いてほしい

Blue Noteでも展示してたんだよね


作風がいろいろ変わって面白い

“ダリ”が好きだと聞けて嬉しかったなー



そしてParadiseの初披露

ふんふん

こんなかんじね🤩

歌唱シーンの収録、あっという間に終わったろうなぁ

お疲れさまでした💕