2019年 “0”ツアーぶりの


superflyのLIVE Heat Wave

行ってまいりました


ご結婚されたり、ご出産されたりで

なかなかプライベートでもいろいろな変化があったんだろうなぁと思います



でも

私の好きな志帆ちゃんはたしかにそこにいてくれました



しばらくぶりだったから

数日前から

ずーっと志帆ちゃん聞きまくってたけど

ハロー・ハローとか絶対泣くやつやん!と思ったぐらい

懐かしさがよみがえってきて😭

(いや、セトリには入ってないんですけど)



なんだかんだ

ロックな志帆ちゃんは圧巻🙌🙌

むっずかしい曲もノリノリ笑顔で

まさに口からCD音源💥💥


MCは昔より落ち着いてた☺️

シャイな志帆ちゃん

大人になってた



周りはご年配の方が多かったです

お一人様の男性

あと、ご夫婦(たぶん)もたくさん。



下剋上球児の

Ashes


映画イチケイのカラス

Farewell


よかった😭😭

かっこいい曲も、やさしくしみる曲も

大好きです😘



ホントはね

去年の6月から始まるはずだったのね

その時は仕事で狂いそうになってたから

見落としてたの、、、


志帆ちゃんの喉の調子がよろしくない、ということで全公演中止になった、というのをニュースで知りました

😱😱何たる失態


でもお休みしっかり取って、体調万全で
お互い会えたことは、本当に奇跡だよね


アンコール前の2曲
写真・動画、撮っていいよ
SNS上げていいよ✨
うれしいプレゼント🎁ありがとう



最後は、たまアリ

無事に終えますように🙏🙏🙏