YouTube配信で

アスタリスクの意味言ってくれてたね

がんちゃん的にはハート、らしい♡


スタッフさんもMATEもみんなみんな

“TE*AM G”らしい


うれしいね



#しゃべるロッキー


あんまりしゃべってる感なかった😂

今回のマネさんはアッキーさんらしいけど

うっちーさんとはまた違うのかな?


内田彰人、とかいう名前だったりして


あんまり考えたことなかったけど

岩田さん多忙につき、マネさん複数いるんだろうか🤔

現場もそれぞれ違うだろうし

マネさんもお休み必要だしね



がんちゃんのNEW ALBUM “ARTLESS”の楽曲も何曲か紹介されてたけど

聞きこんで、もうみんな全曲覚えてきてね!みたいなノリだった



精一杯がんばります!

ただ、歌詞カードが見づらくてしょうがない

文字ちっさいしコントラストが薄い💦



螺旋の軌跡

Night Parade


くせになってきた☺️☺️



そのあとのCL配信は

ジャパネットイワタやったらしい

直後の21時から再販!で手に入れられた人も多いはず✨



今日のファンミは、普通にハズレました


行く気は200%あったけど

行きたい人に対して

キャパが小さすぎるんじゃないの〜😭


PPVも見てませんが

コメントは流れてるから

ほーん、へー!そうなんだ😳😳と

色々情報もらいました



指くわえて有料の配信を小さい画面で見るのが

なんかイヤなんだよね

1100円の月会費もその価値があるとは思えないし

PPVだって相当お値段するよ

見逃しで4500円??

それならグッズ買います、、



現地で参加できた人、よかったね💗💗💗

がんちゃん、お疲れさまでした😁


次こそは!

ファンミのチケット勝ち取りたい