グッズ、CDが届きました


配送センターの方

佐川さん、クロネコさん

迅速なお仕事ありがとうございます🙌




バッグが、かわいい😍😍


というか、色味がやっぱりステキ

ティファニーブルー 

ハートのキーホルダーとエコバックのポーチ

マフラータオル



バッグの持ち手に付けるハンドルカバー

似てる色を見つけてネットで買いました

正直、ピンクと迷った🤔

合うといいなぁ




がんちゃん

前に少し喋ってたけど

Tシャツもスウェットも

普段使いめっちゃできるし✨✨

今もしてるし、これからもそうする😂

黒が多めなのは三代目に寄せてるんだってね



そして初アクスタ!!

コレ1番欲しかったやつかも

Virusの派手派手イケイケビジュのやつ

黄緑大好きだからうれしい

スタンド部分にちゃんと曲名入ってるの😳

サイズ確認してなかったけど身長15cm

意外と存在感ある🤣


昨日がんちゃんとリアタイした

VirusのMV

すごくかっこいいよねー


疾走してる

アニメーションとの融合

エフェクトがおもしろい

カラコンと髪型とファッションとくるくる変わって

見ごたえある仕上がり

耳に残るフレーズ多い

(Virusのイラスト、千と千尋に出てくるハンコについてた虫を思い出した😂)




あとはライトスティック

こだわりが詰まりすぎてる

時間かかったの、わかるなあ

ディテールがね。360°、全方位かっこよい

これのスタンド欲しいです🙏



そしてCD聞いておりますが

なんか爽やかナンバー多いです😚

がんちゃんの声が爽やかなのか?

10曲あっという間に終わった

⑤Be Yourself が The Wayと似てる感じ

好きだな



がんちゃんが曲をリリースし始めた頃

チルな曲でずーっと行くのかな?

私は付いていけるのかな?って正直心配だったけど


いざフタを開けてみたら

アップテンポもたくさんあるし

バラードもあるし

ゴリゴリもあるし

結果みんなでツアー盛り上がった✨



ただ今回は各地を2daysでまわるから

喉と体のケア😱大変だよね



曲数も増えたし

フリも入れなきゃだし

アリーナに来てくれたお客さんを全力でおもてなししてくれるはず🔥🔥


無事の完走を祈ります

一緒に走ってくよー