パリの美術館

屋上よりインスタライブ!


雪ちらの寒いフランス

手が痺れる〜🥶鼻が赤くなってきた〜って言ってましたが

くちびるカサカサの方が気になりました

リップ塗り塗りしてね




Just you and me


OOFMでもそうだったけど

がんちゃんて

みんなが欲しい言葉をストレートに書くよね


まさに、今みんなが言ってほしいとか

励ましてほしいとか

私たちが欲しすぎてるのかな😅


寄り添ってくれる優しい気持ちが伝わる💗



“ありのままの君でいい”

“格好悪くたっていい“


“不完全だから美しい”

“どんな時でも側にいるよ”



MV

かっこよかったー

私はあのソファからの衣装が好き

キラキラの中に立ってるのもステキ

そしてパフォ✨✨

かっこいい😍緩急アリのところ

指先までとにかく所作が美しい



気をつけて帰ってきてね🧳🇫🇷