“1年を振り返る”

毎年の恒例行事✋




元旦に
慣れ親しんだロゴが変わり
名称表記も変わり。
そして
RAISE THE FLAG ツアー開催のお知らせ


未だに新ロゴ、慣れてないな
なんなら
ツアー終わったし元に戻るんじゃないかと
勝手に思いこんでる


2月はEXILEツアー連チャンして
オーラス見届けました


がんちゃん30回目の誕生日!
今年も本人不在の誕生日会
そしていよいよツアーに向けて7人が始動
Mステと、ラジオで
今までの不足を補って余りあるほどでした

そして
RTF!開幕🇫🇷
どうしても初日に行きたかったけど
チケット取れずで無念でした
自力で当てたのは結局
名古屋の8月公演のみ😂

4/14
8/6
8/18
11/10
11/16

6月には『町田くんの世界』公開
がんちゃん主演じゃないけど
監督さんと縁があって決まった映画
フレッシュな岩田さんでした♥
学ぶことは、あった


月9出演も解禁になり
写真集の重版も決定!
めでたい✨

8月は
いよいよ写真集『Spin』の発売
多彩な内容でがんちゃんの変幻自在ぶりを見せつけられました
かわいくてかっこよくて美しい
永瀬さんと作品を作れてよかったね
チャレンジングな1冊でした


そしてがんちゃんの地元へ遠征!
名古屋堪能させていただきました


10月
シャーロックが始まって
ワクワクドキドキの日々が継続

シャーロックのために1週間がんばって
シャーロックリピで1週間乗り越えられたから。

フジさん
ディーン様には大感謝でございます


あとは11/10の
三代目のお誕生日LIVEと
福岡遠征旅行
楽しくて
美味しい福岡旅でした


シメはChristmas Party
年末に
ご褒美✨


周囲の環境が
目まぐるしく変化していく中で
何とか。
今日まで過ごしてきました


仕事では理不尽なこともあるし
喉から半分出かかった言葉を無理やり
押し込むこともある
余計なことをして失敗もする


こればかりはしょうがない
でも。
今は恵まれてるんだろうな。


がんちゃんの活躍だけが
私の慰めになっています

いいや
それだけじゃないな
好きなもの、好きな人でつながるご縁が
私を幸せにしてくれます





GUNサンタから♥
ありがとう☺☺