今日は曇り空
朝から窓全開です


そういえば、と
エアコンのお掃除しました


フィルターのホコリを掃除機で吸い取り
お風呂場で水洗い

内部は手が届く範囲で拭き掃除

想像以上に汚かった…😨はぁ


本格的に夏が来る前にやれてよかったです




音楽の日
1年ぶりぐらいのSummer Madness
夏といえばこれだよね

がんちゃんソロ
あんま見たことないフリでしたね
ランボー出してました😁
これぞ岩田さん


夜にはYWA

581人も集まったんだね

おすもうさん!
インパクトありすぎて。

すべて持ってった(笑)

誰だってどんな踊りだっていいんだよ
ダンスを楽しんでる様子が
なんとも微笑ましいなと




同じ化粧した子が
原色の服が
シンクロして飛び跳ねてるのを


日本のダンス人口、確実に増えてるんだなぁと

そんなことを思いながら
眺めていました


ハチキレパフォーマンスでチラ見えする
がんちゃんのお腹にどきどき


ちなみにYWAの始まりのシルエットに
!!!となったのは
私だけじゃないはず


センターは直人さんでした⊙.☉