3曲もメドレーさしてもらえるんだ!
ORION久しぶり〜(^o^)

バラードあったら完璧なんだけど

でもうれしい♥
ワンフレーズじゃありませんように


ボーカル二人とも翌日、翌々日はLIVEだし
早めに出演さしてもらえたらいいね

まぁ地続きだし
週末お天気荒れない、よね?(゜-゜)


ソロライブももうオーラス迎えるんだ…
8月から4ヶ月
始まればあっという間

なんだかんだ
三代目のLIVEがないのは悲しいけど
でもみんなそれぞれのフィールドでがんばってるんだよね

“個人的に1年を振り返る”
また近々やろう



SONYのワイヤレスイヤホンのCM
米津玄師本人が
flamingo歌いながら踊ってるの
MV見たらなかなかの衝撃受けました


Lemon
今年の大ヒット曲だと言うけれど
私は特にハマらず…
すみません

flamingoはね!!
歌詞がすごい


♪やったれ 死ぬまで猿芝居
♪毎度あり 次はもっと大事にして

歌い方もこぶしをきかしてたり
舌巻いてたり

おもしろいよ
使ってる言葉も古典的で不思議な雰囲気


しかもこのイヤホンだけで
音楽が聴けるようです
プレイヤーが要らないなんて
すごすぎる