雪肌精

公式から動画発表されました

前のは中国語の字幕入ってたから
海外ショップでの販促用かな?


あの映像が海外の店頭で流れる
そうだとしたら
…ますます岩田剛典が世界に┐(´∀`)┌



美しい海と
美しいがんちゃん✨


映像見てると
思わず“化粧水”のCMだってことを忘れちゃいそうになる


サンゴの移植?をしてるがんちゃんが
興味津々で前のめり(*´∀`)

何となく工作っぽいから
岩田少年はきっとこんな真剣にカワイイ顔して
モノ作りに励んでたんだろうなぁ
と想像してました



海の生き物のため
地球の環境のため
立派な活動だと思います


私は製品を買えないから
直接応援できる“珊瑚基金”とかあればいいのに、と調べたら
NPO法人で活動してる団体などをいくつか見つけました



まずは「知る」ことから
これも大事(・-・ )


…にしても
ちょっとナレーションの声が高いから
よそゆきっぽい
がんちゃんの低音voiceが落ち着くから
そのままでいいんだけど
やっぱり高めで、とか言われるのかな