公開直前special✨

Abema TV 観ました!


がんちゃんがいっぱい喋る喋る❤️
最高な番組でした

印象的なシーンとして
車イスバスケの話をしてたんだけど
パラリンピックの選手の方とかもいらっしゃったらしく
長回しで試合を取るから
スピードについていくのに必死だったみたい

撮られてるし
いいとこ見せなきゃだし
そりゃ大変だよね

演技+αで求められる“技術”だから
もちろん練習して臨んだんだけど
なかなか大変なのね


足の筋肉も上半身に付いてるみたいな感じ、というのが腑に落ちました
機能を補ってるもんね


で、そこで
「こけたり日常茶飯事で…」とがんちゃん

転けるて
おもいっきり関西弁やんヾ(≧∀≦*)
しかも聞きなれたイントネーションで
さらに笑っちゃう


(上の写真♪いい表情のが撮れた)

がんちゃんに会えるまで
あと2日❤️