がんちゃんの単独インタビュー

近い!
長い!
めっちゃいい❤️(T_T)



宣伝や取材で話すことが尽きなかったって本人も言ってたけど
それほどのめりこんだ作品だったんだなぁ




がんちゃんが
周りからの反響、ということで
“メンバーも感想とか送ってくれて”

がんちゃんがメンバー、って言うとき
例外なく
三代目メンバーのことだよね



いやもう。
インタビューのみならず
メイキングとか最高すぎる

ほぼ順撮り、って言ってたけど
全然そんなことなかった
亜希子とのシーンが最初に来てるだけやん


瀧本監督のディレクションが細かくて
背景に持っているものをすべて詰め込むんだね
難しいニュアンスを含んだ原作だもんね


収録内容がめっちゃ豪華で
さすがプレミアムエディション✨って感じでした
買ってよかった!!




がんちゃんって
どうしたら一人でも多くの方に観てもらえるか
いつも考えてるよね
それもファン以外の人に。



特典ディスクすばらしかった
本編はすごい


今さらかもだけど
改めて言おう


『去年の冬、きみと別れ』


必見です