※あくまで個人の主観です。

※いつも以上に情緒を見失ってます、ご注意ください。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
昨晩、ベスア見ました…
 
もう。
もうね。
泣きましたよね…
 
まずはichiban。
オープニングアクトを任され、最初からフルスロットル!!
最初、いつもと同じようにみんなでタッチし合うんだけど。
その力が、いつもよりずっと強くて。
 
前列で海ちゃんと神くんが、ぐっと力一杯手を握り合って。
真ん中にいた紫耀くん、まずは廉くんの手をばちん!そして岸くんとばちん、ばちん!(多分、下でばちん、その後グッと握り合ったよね?)そして廉くんと岸くんがばちん!
 
…すでに無理。
そこからもう、無理なのよ…(涙)
 
行くぜ!!ってめっちゃ気合入ってて。
そこで初披露された海ちゃんの新ビジュ!!!
 
うぇぇぇぇぇ…っ!!!!
海ちゃん…?!?!?!
 
マジ変な声でた。
ぼこりん、クランクアップしたのね!こんなに短い髪の海ちゃん、初めてみたよ私!!
かっこよー!!かっこよー!!!
でっかい目がさらにでっかく見えるよ!!
その上、スイッチ入っちゃって、目、バキバキだよ!!!
ダンスの申し子髙橋海人、降臨だよ!!!
 
…なんかね。
ここからは自分がキンプリのパフォーマンスでセンター張るんだって。
海ちゃん、そう覚悟決めて。
それが圧倒的な気迫に繋がってる気が、して。
…うん。
想像でしかないんだけどさ。
嬉しくて、それ以上に切ない気持ちがした。
…うん。
 
でも、そんな感傷なんてもちろん関係なく、パフォーマンスはガンガン進んでいく。
うわーん!かっこいいよー!
ダンス、キレッキレでごりごりだよ!!
RIEHATAさんも見に行ってたみたいだから、気合の相乗効果だよね!!!
うわーん!!
 
もちろん最愛の紫耀くんも、ごりごり。ごりごり。ごりごり。
どれがichibanの最後の披露になるか分からない。けど、もう何回もないことは分かるから。
気持ちの全部がのっかって、えげつないほどのキレになってたね。
かっこよすぎて泣けるとか、初めてだよ。
 
みんながみんな、ゾーンに突入してるかのようなキレを見せてるのに。
♪溢れ出すパワーが 日に日に増す の。
いつものところで、やっぱり神くんと紫耀くんは目を合わせてて。

気が付いたら、海ちゃんがその二人を見てたの。

 
えー(涙)
いつもそこ、見てないじゃーん(涙)
一人で気持ちよくなっちゃってるとこじゃーん(涙)
今日はなんで兄ちゃんズ見ちゃうのー(涙)(涙)
 
それで海ちゃんの気合がさらに加速して。もう、バッキバキになって。
その結果、
 
 
あ、いつもの紫耀くんとのタッチ、してない(泣笑)
 
えー!!!!!
ってここでなっちゃった。
手前のきしれんはいつも通りタッチしてるのに!!
廉くん、俺、きっさんとのタッチ忘れるとか有り得へんから!!ってあとで楽屋でフフンってなったに違いないよ!!
海ちゃん、反省してー!!
 
って、思ってたら。

次のトレトレで。

 

 

てめ、さっきタッチ忘れただろ!!!

兄の手が、ばちこーん!!!

 

うわー!!!ってなったよね。

涙がどびゅーって出たよね(泣)

 

 

離すなって言ってんだろ!!ぎゅー!!!

 

…ここで泣かないティアラ、いる??(泣)

もちろん私は号泣よ。

自分たちが一番、離れちゃだめって分かってるじゃん!!なんでよー…って、なるよね…(涙)
 

 

だはー!

やっちゃったー!

 

 

ごめんってー!

 

…こんなに柔らかい表情の海ちゃん久しぶりに見た…

 

ぼこりんでは年上お姉さんに甘える顔みせてるけどさ。

演技じゃない、ふにゃふにゃな、優しさと柔らかさで蕩けた綿菓子のようなこの表情は、紫耀くんにしか引き出せないんだよー!!!

写真に残してなかったけど、この後、紫耀くんもしてやったりって、すごく嬉しそうな表情してたよね…

 

しょうかいがしょうかい過ぎて…

さっきまでのバキバキ海ちゃんと、愛され弟全開の海ちゃんのギャップが凄すぎて…

もうさ…

もうさぁ…

 

 

次はないからな!!

ダンプラのときみたいに、ここでまた目を合わせるのよね…

 

 

仲直りしとく?うん!

…って、ここのタイミングでこの歌詞よ…(涙)

 

なんかね。

生だからこそ伝わるものって、やっぱりあるのよ。

その瞬間、瞬間に見えるものって、ぐっと突き刺さるのよ。

リアルタイムで笑ってるのが、見えるから。

表情で、仕草で。

信じるしかないものが、そこにあるから。

 

パフォーマンスの前、櫻井くんが「この5人では最後の、」って言ったとき(これに関しては触れても触れなくても賛否あると思いますので割愛)。

海ちゃん、下唇噛んで、斜め上を見るんだよね。

いつものように話してる人を見るんじゃなくて。

少しだけ、目が潤んだようにも見えて。

大丈夫かなって思ったんだけど。

 

いざパフォーマンスが始まったら、いつもよりももっともっと優しくて柔らかい表情してるように感じて。

この瞬間を、5人のパフォーマンスを、心から楽しもうとしてるんだな、って思ったんだよね。

大好きなメンバーとの、大好きで、大切な時間。どんどん短くなっていく、弟としての有限の時間。

 

櫻井くんの言葉、ちょっとしんどいなって思ったけど、仕掛けられた兄の悪戯に心がくすぐったくなって。

自然に笑っちゃって。やっぱ紫耀といるの、楽しいー!ってなって。

そんな、甘ん坊全開の海ちゃんに、ほんとに泣けた。

 

そしてきっと紫耀くんは、櫻井くんの言葉に動揺しそうになってる海ちゃんに気が付いたんだろうな、とか。

気合い入れろよ、とか。

お前は笑ってろよ、とか言いたいんだろうな。

 

…うん。

…しょうかい、なんで離れちゃうのかなー…

…どうしようもないことを、またぐるぐるしちゃったよね…

 

そんなこんなで、他のティアラさんたちと同様、昨晩は情緒が暴走しながら迷走して。

Twitterで初めてお話させていただく方にもテンションMAXで突っ込んだり。

つらい通り越して抱きしめたいってなって、ぎゅー。ぎゅーー。って言い合ったり。

どうにもこうにも。

大人だけど、コントロールなんて出来ないしする気もねえ。

そう思って、ただただ暴走してました…ここを見てるツイ友さんはいないと思うけど、色々ごめんなさいでした、と各方面に謝りたいです…

 

そして、一晩明けて残ってるのは。

昨日、生放送でキンプリが見れたことに感謝する気持ち。

 

5人に、会えて良かった。

絶対に不仲なんかじゃないって、信じることが出来た。

 

海ちゃんの覚悟を、見ることが出来た。

きっと海ちゃんは、もう進み始めてる。

寂しいけど、うんと寂しいけど、応援するしかない。

 

紫耀くんの優しさを見ることが出来た。

弟の背中を全力で推しているのが分かる。

俺も楽しむからお前も楽しもうぜって、言ってるのが分かる。

 

そして。

この一年で一番楽しかったことは、これ。

 

 
こんなのもう、泣くしかない。
紫耀くん顔が小さ過ぎて、真ん中にいると自動的に遠近法が発動してるし(泣笑)!
ばかー!!
仲良しなのに、離れるんじゃないわよー!!!

ライブ、一度でいいから見せなさいよー!!!

せめてDVD化しなさいよー!!!

ばかー!ばかー!好きー!!!うわーん!!!

 

 
誰がなんと言おうと。
私は、キンプリしか、いらない。
 
5月22日まで、全力でキンプリを。
5月23日からは、全力でそれぞれの新しい道を。
応援していくしか、ない。
 
昨日も今日も明日も。
私はキンプリが、大好きです。