戻ってきました | 音楽の日々

音楽の日々

現在はオンラインレッスン希望者のみ募集中。音楽、日々のことなど更新していきます。

こんにちは。


前回の投稿から日が空いてしまいました。


変わらず元気にしています。


お知らせになりますが、この春


埼玉に戻ってまいりました。


え〜!!びっくり


自分でも本当に驚いています。


生徒さんと泣く泣くお別れをして


仙台へ移住。


ゼロからスタートしたはずが。


子育て、仕事、生活ことを


改めて家族で話し合い、


やはり埼玉に戻ろう


ということになりました。


住み慣れたところで


また新しいスタートです。


まだしばらく対面レッスンをする予定はありませんが、こちらのブログは更新できたらと思います。


暑くなってきましたが


体調にはお気をつけお過ごし下さい。




この春から娘は幼稚園に通いだし

あっという間にもうすぐ夏休み。

息子は歩きはじめました。