暑いですね | 音楽の日々

音楽の日々

現在はオンラインレッスン希望者のみ募集中。音楽、日々のことなど更新していきます。

ご訪問いただき

ありがとうございます✨奏美です😊


こんにちは。

前回の投稿から時間が経ってしまいました。久しぶりの自由な夏、いかがお過ごしですか?仙台は思ったより暑いです。


私は毎日2人の子育てに追われています。すぐに一日が終わってしまう〜。


言葉を覚えておしゃべりな娘。

朝から晩まで、話して歌って過ごしています。昨日は、大好きなアンパンマンブロックでケーキをご馳走してくれました。


そして、それを見守る息子。

大きな目をキョロキョロさせながら姉の一挙手一投足を観察しています。お姉ちゃんが大好きみたいです。


そういえばこの夏、初めて娘とコンサートへ行きました。その様子はまた次回〜。


家の裏手の田んぼが、少し色付いてきました。まだまだ暑そうな毎日、体調に気を付けて。夏を楽しんで下さいね。








オンラインレッスン希望者

受け付け中です♪


オンラインレッスン受付中