ご訪問ありがとうございます😊

京都/城陽/エステ/トータルビューティーサロン
                   🌿peaceful blessing🌿 


30代以降の違和感のない美しさを求める方に
ご来店頂いております💎


さて、
11月末 pb.beaute で取り扱っている
シャルムボー化粧品のセミナー&パーティーへ
参加させて頂きました。


去年も感じましたが、
こちらのメーカーさんのセミナー&パーティーは
凜とした中にお上品さ漂うエステサロンの先生方が多いように感じます💓

私も見習わなければ💓







セミナーでは、成分・症例などのお話を伺い
お勉強📝

やはり、聞けば聞くほど中途半端な気持ちでは使えないなと、、、

もっと勉強しなければ!!




そして、パーティー🎉


今回は広島トータルビューティーRの恵さんと
ちょこっとだけ双子コーデ😆💕






素敵な方々ばかりで、もっともっとお話しがしたかった😆✨


シャルムボー化粧品のワールド西光さんは
ありがたい事に、
常日頃からいつも気にかけてご連絡を下さいます。本当にとても暖かい会社なのだと感じます😌
いつもありがとうございます😌



シャルムボーに出会って、
そして、シャルムボーを使って
私自身も肌を誉めて頂くことが多くなりました。
本当に良かったと思う今日この頃です😉


では😉👋