ご訪問ありがとうございます😊

京都/城陽/エステ/トータルビューティーサロン
                   🌿peaceful blessing🌿 


30代以降の違和感のない美しさを求める方に
ご来店頂いております💎



顧客の皆様により良いものを!と
私自身、日々シャルムボーを使用しておりますが
気になる他の化粧品をお試しで使用することもございます。

かなり厳しい目線で日々選別です。





顧客の方には
お肌の状態に合わせたお家でのケアをお伝えしてますが、同じアイテムを使用していても
その時々のお肌の状態、季節によって、
使用量や必要なもの、必要でないものが
変わってきます。



季節・体調・年齢など様々な原因でお悩みが出てくるなか
いつまでも素敵な笑顔でいられるように
何事も日々の努力が結果をつれてきてくれます。
【日々の積み重ね】とても大切ですね。





幹細胞化粧品からプラセンタ化粧品に切り替えられた70代の顧客さまのお写真です



私が求めるのは常に『上品なお肌』



肌表面を触るとヌルッとするような、
ギラギラした品のないお肌は求めておりません。




お肌が変われば内面の美しさに磨きがかかります。
キレイになることを楽しみましょう♪




日中も徐々に寒さが増してきました。
皆さま体調お気をつけ下さいね!

では、😉👋