ご訪問ありがとうございます

ビューティシャン
pb美Bodyトレーナー
バレティス®トレーナー
         peaceful  blessingです♡




大事な事ってたくさんあるけど、
最近つくづく思うのは笑顔♡


とっても大切♡


特に、ご挨拶した際の自然な笑顔!

これにつきる☝️

作り笑顔に大声での品のない作り笑い!
なんてされたら、こっちの顔がひきつる!!
なので、普段から私は極力近づかないようにしています。


笑顔の素敵な人は回りの空気
放ってるオーラが、本当に心地良い 
心の綺麗さが漂っています
やはり、
心とお顔は繋がってる♡
心とお肌も繋がってる♡
心とお声も繋がってる♡



さて、先日、
素敵な方々が集うパーティーへ

こちらのパーティーは初めてでしたが、
お上品で素敵な方が多い!

私も少しでも魅力的な笑顔ができるよう、
もっと心を磨かないと!

空気感などは、持って生まれたものかなとも思いますが、諦めずに少しでも近づけるよう
心がける!これは大切なことですね♪



ご来店の方のお声で、

『 "お顔のエステ" しにきてるのに 
 "心の中までエステ" してもらってるみたい~』
  と、嬉しいお言葉を♡頂きました
 

豪華なサロンでもなく、
立派な機械があるサロンでもなく、
小さなサロンですが、


ご来店頂いた方に、
さらなる素敵な笑顔を振り撒いていただけるよう、心を込めてトリートメントさせて頂きます😉



10年後、20年後……
  さらなる素敵な未来へ
     "違和感のない美しさ"
              目指して頑張りましょう♡




では😉👋