ご訪問ありがとうございます

ビューティシャン
pbエクササイズ
バレティス®トレーナー
         peaceful  blessingです♡





昨日はとっても良いお天気だったので、

天橋立へドライブ~♪





天橋立と言えば、股のぞきが有名ですね♪




はい!今回もリフト乗ってきましたよー♪




以前、ビューランドのリフトにも乗ってるので
ひな、リフト2回目です✨


ビューランドよりリフトの距離が少し長いかな?と感じましたが、今回も賢く乗っててくれました🎵



余裕の笑顔です♡




抱っこが苦手なわんちゃんや、不安な飼い主さんはケージがあればゴンドラで上がれますよ~
ケージのレンタルもあるそうです。




傘松公園までリフトで上がって、
そこから股のぞきの発祥の場所へはさらにバスで約10分ほど行くそうです。




しかし、
残念なことにバスはお休みでした💦

ちなみにこのバス、わんちゃん乗れるのかは調べてないので、行かれる方は調べて下さいね!

徒歩なら30~40分はかかるとのことでした。



歩くのは
ひなは多分パス
いやいや!絶対パスだな





ということで、傘松公園での~んびり

傘松公園からの景色は最高でしたよ!
快晴で良かった!





レストランもありました~





この写真、逆さまにしたら股のぞき気分が味わえるかも?




このドライブの続きは又👋