ご訪問ありがとうございます

ビューティシャン
pb美Bodyトレーナー

         peaceful  blessingです♡





特に最近、
ヒップUPのトレーニングが
ブームになってますね






皆さん、
ヒップ垂れてきたかもー💦💦とか
ヒップUPしたいなぁー💨とか

ヒップについてあれこれ考える人もおられると思います。





さて、
そんなヒップ、理想の位置はご存知ですか?


その人にとって理想のヒップの位置とは?





その理想の位置がわかれば、
その位置を目指してトレーニングも
頑張れますよね♪



pbエクササイズでも
もちろん!ヒップUPにつながるエクササイズ
行ってます♪


簡単な方法でチェックしながら、
皆さん、ワー😆キャー😱
と盛り上がっております♪



ガードルや補正下着などに頼らず
カッコ良くパンツスタイルを決めたい方は
是非、
ヒップUPトレーニング頑張って下さいませ







自分では、中々見ることのない後ろ姿


たまには見てあげて下さいね😉






では😉👋