ご訪問ありがとうございます

ビューティーセラピスト
pb美Bodyトレーナー
バレティス®トレーナー
         peaceful  blessingです♡











3月からスタートしてる





使い続ければ続けるほど、

他の化粧品を使う気持ちはどこへやら~
となっております




8月初旬には勉強会にも行って来ましたよ♪






8月からはポイントで10%をプラス





私のbefore~after

シミも法令線もかなり気にならなくなりました♪

ホームケアだけで

ここまで結果が出るのは、なかなか出会わない~
(シャルムボーを使い始めてから
シャルムボー化粧品のみの効果、その他の化粧品やエステとの組み合わせを見たかったので、
ハーブエステ、その他のエステその他の化粧品もお休み中です)



出会いに感謝♡



ホームケアで
エイジングケアをお考えの方には 
オススメです♡






さぁ~て
夏も終わりに近づいてきたので、
そろそろ
ハーブエステも再スタートしようかしら♡



ハーブエステも
今まで以上にすんごいのが
スタート予定です♡



では、
素敵な一日を😉👋