ご訪問ありがとうございます

ビューティーセラピスト
pb.Bodyトレーナー
         peaceful  blessingです♡



今日も朝から暑いです!

みなさま、体調お気をつけ下さいね♡




さて、

シャルムボー化粧品のみでの肌変化です。





朝晩のお手入れのみです。



お手入れしただけ!



と言っても使うのにしっかりと決め事があります。


まず、それを理解しないと使えません



なので、気軽に使える化粧品ではないです







ズラーッと並べてますが、

お一人お一人の
お肌に合わせて組み合わせを選んでいきますので、なりたいお肌をお聞かせ下さいね♪

一つのお化粧品をパパッーと塗って、
全てのお悩みがクリアになるなんてそんな簡単な
ものはない、、、



お洋服なんかと違ってお肌は着替えができません。


なので、
日々のコツコツ美容が美肌への近道です✨





お手入れに使う時間、、、
同じ時間を使うなら
効果が出る時間の使い方をしたいですね♪






では😉👋