ご訪問ありがとうございます

ビューティーセラピスト
pb美Bodyトレーナー
         peaceful  blessingです🖤



先日、しげまりこクリニック院長の
まりこ先生のお宅へ出張
pb.Bodyトレーニング💃





身体の先端、指先まで整え、しなやかに、
女性らしく、必要な筋肉を手に入れ、
動けるBodyを作っていくトレーニングです



漠然と表面を鍛えるトレーニングとは違い、
指先、足先まで意識を向けて、
立ち居振舞いをも美しく

これらが出来るのがこのトレーニングの素晴らしいところ♪



その良さを感じて頂き、
美のスペシャリストの方にお声かけて頂けるのは
本当光栄です








そして、
今回のトレーニング後はdinnerへ


場所は、まりこ先生お知り合いのお店を予約して下さりました♡
包鶏屋さん






まりこ先生が東京にクリニックを開院されたので、


まずは、シャンパンで♡




付出しはつぶ貝の炙り~
からの~湯葉、鮎、ローストビーフ、トウモロコシの天ぷらなど、目からも存分に楽しませて頂きました!






サラダはかなりのボリューム





名物の餃子は酢コショウで♡


最高ランクのお肉は牛、ラム、鶏、ウインナー




そして、〆のデザートになめらかなかき氷を




そして、まりこ先生が本を出されました!


様々な角度からの美への追求が凝縮した一冊



私も読むのが楽しみです♪






では
今日も素敵な一日を😉👋