ご訪問ありがとうございます

ビューティーケアセラピスト
pb.Bodyトレーナー
         peaceful  blessingです♡


日差しが強い季節になってきましたね♪
夏生まれの私はやはり冬より夏が好きです♡





よく
『ファンデは何を使ってますか?』

と質問される事がありますが、

私は毎日ほぼNOファンデです



以前は色々な物を使用してましたが、

今はお肌に負担が少ない日焼け止めだけ♡

(海・山などレジャーを思いっきり楽しむ時は
この上からそれ専用の物を使用します)



何がどおって肌が疲れない!



肌が疲れるとお悩みも増えますからね



目元のシワ・法令線などファンデがよれてる
など、鏡を見てショックを受けることはないですか?




年齢を重ねていくと
ファンデなど薄くしたほうが断然キレイ





お肌の層も
このバラの花びらみたいにとても薄くて繊細

ご自分にあったものできっちり守ってあげて下さいね😊





では、今日も素敵な一日を😉👋