おはようございます

ビューティーケアセラピスト
pb美Bodyトレーナー
バレティス®トレーナー   
             peaceful  blessingです♡




早いもので、お正月開けてからあっという間に
4月末!
そして、もおすぐGWです。

日差しが気持ち良いのか家の中の一角も
ジャングル化してます
左はジャックと豆の木
気付けば巨大化してます。
絵本みたいにいつかは登れるのかしら?(笑)


植物を見てると時間の経過を感じさせられます


時間がたつのは早いものですね
同じ過ごすなら楽しまなくちゃ♪
みなさんも日々楽しまれてますか?








先日ある方とのお話の中で、
『もお、歳だから』
といったフレーズがありました。
残念なことにとても後ろ向きな考え




このたぐいの言葉を聞くと、とても悲しくなりますね

そして、私はお口をチャックします。
何も言いません何も言う言葉はないから……


そこでお話するエネルギーを使うのなら
違うところで使いたい!


子供の頃からよく母も言ってた口癖
この言葉が大嫌いです



だって
キレイになるのに年齢制限はないでしょ?

『~歳以上の方はご使用にならないで下さい!』
とか化粧品に書いてるの見たり聞いたりしたことありますか?


私は無知なのか知りません







30代・40代・50代と
徐々に鏡を見るのが億劫に……
鏡に映る自分の肌、輪郭を見て………ため息
朝晩お手入れしているのになぜ……………
もお、歳だからしかたない……



はい!諦めたらそこまで!!
 

『美肌』への道順がわからず
知らず知らずのうちに迷子になってるだけですよ


迷子になったら聞いて下さいね
(私、基本的に、聞かれないと言わないので)



いくつになっても隠すより
"魅せたい美肌"に





年齢なんて関係ない《美肌》へ
さらなるステップ🆙のため私は常にお勉強です

商品の
効果的な使用方法の確認、
効果的な施術方法の確認、
効果的な双方の組み合わせ
など、
一人でも多くの方が
今より『美肌』の道へ進めるよう
『美肌へのストーリー』をシュミレーション





スタートする日が今から待ち遠しい♡










みなさんも是非

自分史上最高

の『美肌』出会って下さいね♡




では、素敵な一日を😉👋