暑いので水分補給!!

久しぶりにスタバへ

暑すぎて、早く冬が来て欲しいと思う日々(笑)






ふとカレンダーを見て思い出した。

今日で今の会社で働きだして21年目。

現在休職中だが、やっと働きたい気持ちになってきた。

働くって大変。人間関係に何度も悩みながらも21年。今は、長〜い夏休み中(笑)何度もメンタルやられながら頑張ってきた。

今度こそ、復帰したら平和に働きたい。と思いつつ、メンタルクリニックで「働きたいと思います」と先生に言う勇気がない。

本当に復帰して大丈夫だろうか。と不安になる!

パワハラまがいの事をした上司2人をまだ許せない自分がいる限り復帰は無理かな。でも、ずっと休んでいてもしょうがないような。の繰り返し💦

どこかで踏ん切りつけなきゃなのかな。

明日、メンタルクリニック受診日、先生に今の気持ち伝えられますように!