近所の病院で「ガン」と言われて今日で6年!

忘れもしない6年前。エコーのみでガン確定。

覚悟はしてたが、いきなりのガン宣告💦

先生に謝罪され、気をつけて帰って大丈夫?と言われた事、今も忘れられない。

そして、家に帰って旦那に報告。2人して夕飯食べれなかったなぁ。

2日後には、今の病院に紹介状を持って行き、検査から生検まで終わったのは20時過ぎ!

あれから6年!50歳まで生きてると思えず、家の断捨離。半分くらい物捨てた(笑)

今は、まだまだ生きれる気がする。どこからくるこの自信✌️

翌月の8月から始まった抗がん剤治療、今日のフェスゴで100回目拍手

我ながらよく頑張ってる。

辛い事もたくさんあったけど、今生きてる事に感謝してこれからも治療を頑張りたい。

一生終わる事のない治療。

骨転移する前に病院行けば良かった。

そんな事言ってもしょうがないので、明るく前向きに笑顔で生きよう音譜