火曜日、リンパ浮腫と再建手術した所の確認の為、久しぶりの形成外科受診。

若い男の先生が、一緒に研修?なのか同席してた。

背中の傷から見せてください。と始まり、胸の確認まで!

そこで先生の一言「痩せました?胸小さくなってる」って💦

今頃ですか先生😛コロナ後めっちゃ痩せましたけど💦何回も会ってるけど、胸見て気付くって(笑)

大きく作ってくれたのに、ごめんなさい🙇‍♀️

あるかないかわからない大きさにしちゃって💦

広背筋を使ってるから、今後太っても大きくならないとネットで見た気がする。

お腹の肉なら、太っても痩せても同じように変化するみたいなこと書いてあったような。。。

とりあえず、リンパ浮腫あるから太れないけど、これ以上痩せない努力が必要かも。

せっかく作った胸がぺっちゃんこになったら、先生泣いちゃうかも(笑)

まさか、胸見て気付くとは!さすが、作った物は忘れないんだね。と関心してしまった。

痛い思いして作った胸!!大事にしなきゃ♫






leberee