今日の午後から粉瘤除去手術をしてもらった。

前の手術が長引き、30分以上遅れてのスタート!

緊張し過ぎてトイレ🚽が近かった😛

そして、手術中にトイレ行きたくなり我慢😣

更に息苦しくなってきた所で先生が「大丈夫?」って聞いてくれたので「トイレ行きたい」って言ってみた。我慢するしかないんだけど、何とかセーフ!

先生や看護師さんに、トイレ行きたいからさっさとしてって言ってるみたいになっちゃった笑

それなのに、先生がトイレ行きたいんだっけ!みたいな感じでトイレ連発してくるから💦看護師さんが「言いたいだけだよ。先生は」って☺️

先生は私の中で神だから音譜許す!

そんな中、髪の毛に貼ったテープを先生が思いっきり剥がして髪の毛ごっそり抜けたらしい!

「いてぇ〜」って叫んだ😀

抗がん剤やってから、髪の毛細いしすぐ抜けるし、更にコロナでもっと髪の毛抜けるようになってるから、弱ってるのにね泣禿げだらけ!

そのうち生えてくるからいいけど、先生に「テープ剥がさないで髪の毛切ってください」って言っちゃった。先週美容院行ったばっかなのに、きっとガタガタになったんだろうな。

ガーゼしてるからわからないけど、3カ所切ったから、とんでもない頭になってる。

今日は、旦那が有休取って送り迎えしてくれた。病院で運転禁止と言われたので。帰りにガーゼ貼ったままスーパーに連れて行かれニヤニヤ色々な人と目があう👀前にも後ろにもガーゼ貼った奴が歩いてたら気になるよね。本人は、貼ってある事忘れて歩いてるからニヤリじろじろみられて我にかえる!


今傷の痛みは、トアラセットでなんとか最低限に抑えられてる気がする。

遺伝で、頭に粉瘤がよくできる体質みたいで、後4つある!小さいうちに取りたい私。

一応、先生にはその話をしてきた。

大きくなったら、傷も大きくなって禿げが増えるしね。

ガーゼは、明日の夜まで貼っておくようにとの事。よって、今週末も引きこもり生活だわ。

しかし、明日の夜には洗髪していいらしい。

久しぶりに粉瘤除去手術したけど、一気に3カ所はやり過ぎたかな。痛み3倍😖


今夜の😟事!

左半分に傷がある。右胸を手術してるから、毎日左向きで寝てるのに、今日はどうやって寝ればいいのか?右向きで寝るのちょっと怖いんだよね。

でも仰向けは後頭部の傷痛いし😓左向きは、2つ傷あって、めっちゃ痛いし。うつ伏せは、禁止だし🈲いったいどうすればいいんだろう💦



後二カ所ガーゼが貼ってある。