腕の原因不明の発疹が治ったかと思ったら次は顔に、プツプツと毎日2つくらいづつ増えていく。

ニキビのような感じなので、出てくるたびに潰す!

気付くと増えてる。の繰り返し。

薬の副作用に「発疹」と書いてあったので、ずっと飲んでる薬だが、そのせいだろうか?

これ以上増えてくるようなら、皮膚科へ連絡してみようかな。さすがに、顔が発疹だらけになったら隠すに隠せない💦

最近次から次に身体に不調が起こる。

ストレスかなぁ。



【電化製品が次々に壊れる】

話は変わって、電化製品が次々壊れる。

去年、一昨年で冷蔵庫、洗濯機、エアコン、給湯器、コンロと買い替えて、もう買い替える物は無いと思っていたら、テレビと掃除機が同時に壊れたガーン

テレビは無くても、掃除機は無いと大変な事になる。

しかし、旦那はテレビがないと生きていけないらしく笑速攻で購入!

しかも、なぜこんなにデカいテレビ買ったんかい?ってくらいデカい。

お店のひろーーーーい空間では普通に見えるテレビだが、我が家の狭いリビングではデカ過ぎて😅

どうして、もう少し小さなテレビにしなかった‼️



デカ過ぎだわテレビ‼️