原因不明の腕完治して、いったいなんだったのかな?って感じだけど、とりあえず良かった。

細菌感染してたって事で、皮膚科は終了です!って明るく先生に言われました。

とても話しやすい女の先生🧑‍⚕️

ついでに、粉瘤を取って欲しいとお願いしたら、頭は血が出やすいから形成外科でやるらしい💦

ずっと皮膚科を受診出来るタイミング待ってたのに爆笑まさかの形成外科とは!

次の形成受診日に先生に相談してみよう。


もう少しでも仕事復帰1カ月!

3カ月は8割できれば🙆‍♀️と言われてたけど、容赦なく仕事振られて、120%くらいの力で働いてる気がするけど。

特に気遣いも無く、痛くても痛いとも言えず😓

辛い日々。この復職は正しかったのだろうか?と思ってしまう。

毎日アイス食べて、イライラ解消😖


【余談です】

犬にやられました。

最近、隙あれば色々な物を破壊する💥

派手にやってくれて片付け大変ガーン



 

 

 

 

 

"


イベントバナー