先週から仕事復帰をしたのはいいが、あちこち痛い😓

背中、腰、尾骶骨、腕泣

仕事をするってこんなに辛いのか。と改めて実感。


仕事も当たり前のようにメインです。と言われ、私契約社員です!と言いたい。

言えない泣

社員を私の下に2人つけてくれるらしいが、おかしいだろダッシュ

逆でしょ!立場的にと思ってるけど、言えない。

色々我慢して働く日々が続くのかゲロー


そして減らしてた痛み止めを、元に戻した。

気持ち悪くて仕方ない。

やっぱ、復職は無理だったのかなぁえーん



【友達から縁起の良さそうな写真をもらったので乙女のトキメキ




富士山と初日の出🗻

なんと素晴らしい!

自分の目で見てみたいと思ってしまった。

いつかいけますようにルンルン