海外ドラマ早く OC の続きがみたーぃ!!!なんでcanadaにいるときちゃんと見てなかったんだろぉ今さら悔やみます。竹内くん(さぉぴょんの友達)に借りてからだいぶOCはまっちゃったライアンかっこいいし強いし頼りがいがあるけど、私はセスの方が好きかな(笑)変わってるからw帰ってから続きみたいけど、明日はLinaとランチなのですぐ寝ます!!夜更かししたら起きれなくなっちゃうもん(笑)
いろんなコトがあったイチガツトウカいろんなコトが在りすぎて、何から書いていぃのかわからんちん。。(笑)でも、とりま、ぜーんぶ上手くいったからよかったぁ泣きべそかいて泣き言いって力になりたいと悩んで私の勘違いだったのか一先ず安心してごめんなさぃと断った感じかなぁ。。まぁ自分的な問題で言うと、悩みは打ち明けることで光がさすのだと、よくわかりました☆thに相談してよかったjrさんに打ち明けてよかったスッキリ