
カァリフォニャ~

チャララララン



ぁと4chapterでSEASON1が終わりますOC。
続きは新潟。
誰か持ってきてー!!!(笑)
今日は土曜日なので、朝から洗濯してシャツにアイロンかけて有意義にすごしました

王さまのブランチが終わった頃に食べたLunchはコレ

キュンキュン

きゃゎぃっ

オムライス大好き!!
thがケチャップ好きじゃないので、オムライス作ったの久しぶりでした(◎o◎)
まぃぅ~

Lunchの後はOC観賞をして。。
只今新宿に向かっております



Linaから振り袖のステキな情報をいただいたので見に行ってきまーす


なにやらthも仕事終わって来るみたいだし、ご飯でも食べましょうかね



