前回のお話→こちら


 「どこのケーキだろうか……教授に教えてもらわねば」
 「俺が聞いてくるからいい」
 「栗原先生、回診行こう」
 「ぅん」
 立ち上がってひょこひょことついてくる。

 「…うん?」
 「何でもないです」
 誘ったような顔して!そんな顔皆に見せてんのか!

 「栗原先生、ちょっと待って」
 「え?んっ…」
 ちゅ、と唇を当てる。ゆっくりシャツのボタンを外すと慌てたように肩を押される。

 「っ、おい」
 「ここ、付けとかなきゃ」
 鎖骨の辺りをちゅ、と吸う。

 「くっ…ぅ、ん」
 エロい声……。

 「目印。俺達の恋人だからね」
 「……そういう意味なのか?これは」
 「うん」
 「じゃあ、見せていた方がいいのか?」
 「いや、不用意に見せるものじゃないけどね…ね?渡海先生」
 「あぁ」
 「ふぅん…ならどうすればいいのだ?」
 「襲われそうになったらこれ見せて。で……」
 コソコソとキラーワードを教えた。