こんにちはおねがい


先日、ビビった骨髄穿刺検査の結果を聞きに行って来ました。

結果は、
骨髄にもわずかだけど浸潤してましたガーン

少な過ぎて詳しく細胞を調べる事が出来なかったので、手術は予定取りする事になり、今日入院しました悲しい

今回の骨髄検査の所見には低悪性度のB細胞性のリンパ腫で、結果から判断すると濾胞性リンパ腫がもっとも考えられる、ただ量が少ないので推測に留まります。
と書かれてました。

濾胞性リンパ腫???真顔なんぞや

この濾胞性リンパ腫は、年単位でゆっくり進行するらしい、症状も出にくく、だけど抗がん剤治療をしても根治は難しいらしくて、5年10年で再発する人が多いとか、良くも悪くももやもや
ただ、たまに形質転換がおきて、悪性度が高く進行が早い、びまん性大細胞型B細胞リンパ腫に転換する事があるらしいガーン

濾胞性リンパ腫だったら、腫瘍が小さければ暫く経過観察って事もありで、しかも抗がん剤治療をするとしても比較的副作用が軽いらしくて、脱毛もしないらしい笑い泣き

あくまでも、濾胞性リンパ腫だったらの話しだけどねチーン
それでも、一気にテンションが上がったアップアップアップ
骨髄にも広がってるのに魂

もしかすると、もしかしたら韓国飛行機に行ける可能性があるんじゃ?ウシシ楽観的思考

希望は捨てないでおこう٩(ˊᗜˋ*)و♪

てな事で、入院期間中は少しでもお勉強メモ



持ってきましたチョキ

もちろん韓ドラも観ながらねてへぺろ

では、明日の手術頑張ってきま~す(ง •̀_•́)ง

それでは、またバイバイバイバイ