皆さん、こんばんは
久しぶりの投函です。
皆さんのブログは読ませて頂いてますが、自分のは書く余裕がなくて、ではなく書く内容がなかっただけ
そんな中ですが、一昨日会社の人が亡くなりお通夜に参列して来ました。
故人は、2月に体調を崩し病院に行って検査をしたら、肺腺がんステージⅣで余命1年と宣告され、3月に入り放射線と抗がん剤治療をしてましたが、辛いだけで効果がなかったので治療する事を諦めました。
その後、1年と言われていた余命が、進行が早くて後2ヶ月ぐらいになり
4月中旬に緩和ケアへ移ると、今度はGWまで持たないかもと言われてました。
ご家族さんから、今のうちに皆さん会いに来て下さいと連絡がありました。
病状は一部の人しか知りませんでしたが、社員全員及び関係者に話し、本人の体調を配慮しながら順番にお見舞いに行ってもらってました。
そしたら、週明け会社に出勤したら、今朝亡くなられたと連絡が入ってました
余命宣告されて、わずか2ヶ月でした。
他人事には思えませんでした。
私も気づくのが遅かったらと・・・怖くなりました。
ご冥福をお祈りします。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。
そして、ワタクシは先月受診した会社の健康診断の結果が届きました。
この毎年行う健康診断ですが、先程お話しした方は去年の結果では、胸部レントゲンは特に所見なしになってました
私も健康診断では異常なしで、半年後体の異変に気づき病院に行ったらがんが見つかりました。
やはり、早期がんを発見する為には、がん検診を受けるべきですね。
そしてそして、ワタクシの結果ですが
脂質、判定C
オール△▽

食べ過ぎか?運動不足か?
しかし、食事制限は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
先日も、もう買わないと決めたハズの
ローソン✕ゴディバのコラボまた買ってしまったし

こんな調子 ┐(´д`)┌
なので、運動
でもボチボチ始めるか~口だけ笑
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。
そしてワタクシ、諦めもせずまた明るいヘアカラーに挑戦して来ました

またもや、行きつけの美容院には行かず友達の行ってる美容院へ
この美容院はオーナーさんが一人でやっているので予約が取りにくいんです。
問い合わせをしたら、〇日だと夜しか空いてませんがいいですか?
と聞くので、夜でもいいですって言うと、それでは21:30でどうですか?
21:30って

寝る時間やん

そんな時間から始めたら終わると日付変わってるよと思い、そんなに遅い時間だと・・・と言うと、こちらは何時になってもかまいませんよだって
イヤイヤ
こっちが困るんです。
で、別の日の18:30にしてもらいました

さて、今度こそ思い通りのカラーになるかな

と思いながら、Wカラーとやらをやってもらいました。
結果は、以前よりは明るくなりました

ですが、美容師さん曰く
髪に色が入りにくいですって
今回は、抗がん剤治療をした事は話してません。
やはり、抗がん剤治療の影響なんでしょうか?
数回洗髪すると色が落ちるかもと

髪質が変わるまで、希望のカラーはムリかも知れませんね
そして、今度こそ地毛のグランデビューが出来るでしょうか?
まだ被ってるんかい!!笑
まだ被ってるんかい!!笑また報告しますね(*´艸`)
いつもお読み頂きありがとうございます

それでは、また



