おはようございますカナヘイうさぎ

 
やっと桜春がやって来たって感じですね。
この時期、お天気がいいと仕事をするのが嫌になっちゃう爆笑
 
いよいよ来週末はOVCAですね爆笑
 
参加を決めたのが遅かったせいで、泊まりたかったホテル満、それに未だ利用する機会がなかった神戸空港から初めて飛行機乗って行こうと思ったら、出発時間がやたら早いか中途半端な時間しかないガックリ・・・
 
仕方なく諦めて新幹線新幹線とホテルのパックに変更
 
しかし、これまたちょうどいい時間が空いてないあせる
仕方なくちょっと早いのにして、ホテル満ばかりで数少ない中から選択
どうにか駅近を予約できましたらんらん♪
 
やっぱお一人様予約は早くからしとかないと、希望通りにならないうえ、札束もお高くなるねほっこり
どうにか準備はOK後は行くだけ・:*。・:*三( o'ω')o
 
 
 
ところで、2月末に最後の抗がん剤を投与して、すでに1ヶ月以上経過してるけど、髪の毛が全く生えてこないんですけど大泣きうさぎ
今は、当初からしぶとく抜けずに残った毛と、前々から少しだけ伸びていた白髪のみ無気力ピスケ
いつになったらまともな毛は生えてくるのでしょうかはてなマーク
この調子では、10月に脱ウィッグをして旅行に行く計画が危うい・・・あんぐりうさぎ
 
そんな所へ、今日お買い物中にこんな物を↓見つけちゃいました。
{9F4F7827-C8DA-46BC-A130-063594437B0B}
ダメ元で購入しちゃったウシシ
試しに使ってみると、ヒョエ~~叫び背筋がゾゾゾっとしました
 
何度か繰り返すと慣れてきましたが、硬くて思った以上に頭を締め付けられ、少し痛いですショボーン
頭皮が少し赤くなってます大丈夫かなはてなマーク
無理をせず明日から少しづつやってみますほっこり
どうか生えてきますように
 
 
今日も読んでいただきありがとうございました