私のゴールデンウィークはとても良いものでした!

しっかりと9連休で東京へ2泊3日の旅行へ行ったり、祖父母を含めた家族で集まったり、色々買ってもらったり...

本当にたくさん楽しいことで満ち溢れてて、4月に大学始まってから頑張った甲斐がありました!

(たったの20日間くらい)


だけど、1番に至福を味わったご褒美は、

休みに入ってクタクタになりながら何となく入ったスーパーで買ったアイス、ピノだったのかもしれません🍀

乱れていた食生活にも、課題に余裕のない心にも潤いを与えてくれて幸せになりました✨



小さい頃からずっと大好きなドラえもんにも肯定されたような気分で慰められました😊

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する