2015/04/18 都若丸劇団① | チェリーの気のまま日記

チェリーの気のまま日記

ゲームの利用しないから、

本日、昼の部は
都若丸劇団へ
神戸・新開地劇場へ

お芝居「二人の風来坊」
           ラスト舞踊「ホテルパシフィック」

半次役・若丸座長
流星お銀役・ゆかりさん
若殿役・剛副座長
姉妹役・ひかるさん、ゆきかちゃん
親分役・キャプテン
若衆役・虎徹くん、星矢くん、舞斗くん、紗助くん、雅輝くん、英樹さん、あきらさん、松永さん、谷口さん
こちらより下はお芝居中に若丸座長が振り分けられました。
キャプテンが『若い衆行くぞ』の時には
若丸座長が谷口さん、松永さんと見るから若い衆やないって。下👇のメンバーで振り分け
若い衆・舞斗くん、紗助くん、雅輝くん
中途半端なおっさん・星矢くん、虎徹くん
個性なおっさん・英樹さん、あきらさん、松永さん、谷口さん
虎徹くん、星矢くんは中途半端なおっさんらしいです。虎徹くん、星矢くんはは若い衆には入らないらしいです。
中途半端なおっさんって言われてました(^○^)

剛副座長が出てきたらすごい面白いメイクでした。着物の裾は膝より上まで上がってるじゃ?
『バカ殿』って言われたら怒る
『アホ』と言われたら少し大人しくなられる。
若丸座長とキャプテンのやりとりには
星矢くんは『仲の良い親子』って言われてました(^○^)私も若丸座長とキャプテンのやりとりには仲の良い親子だなぁ~って思いました。